MISIA 記者会見inシンガポール フォトレポート

9月13日(土)にシンガポールで初のコンサートを開くMISIAがプロモーションの為に、7月30日(水)の夕方に来星、先ほど記者会見が行われました。

その記者会見の様子を写真を中心にレポートします。

ゆったりとしたファッションに身を包んで登場したMISIA、最初に英語で、次に中国語で、最後に日本語で、3ヶ国語で自己紹介&挨拶、これにはローカルメディアの皆さんからも大きな拍手を送られていました。

 

MISIAにとってシンガポールは初めて訪れる国、空港で多くのファンの方々に温かく出迎えてもらえたことやシンガポールの街の様子の印象を語ってくれました。

 

シンガポールのMISIAファン代表としてシンガポール国立大学の日本研究科の学生さんが、蘭の花束とギフトをプレゼントを渡しました。

 

大きなギフトボックスを開けるMISIA、

 

中には帽子が入っていました。

 

最後には素晴らしい美声を披露してくれました!

 

MISIAのコンサートは9月13日(土)、チケットは今週末、8月2日(土)から先行発売が開始されます。

コンサートの詳細はこちらをご覧ください。

《送料無料》MISIA/EIGHTH WORLD(初回生産限定盤)(CD)