コンサート前日 きゃりーぱみゅぱみゅ記者会見レポート

ワールドツアーでシンガポール滞在中のきゃりーぱみゅぱみゅ、本日、シティーホールのフナンデジタルライフモールで公開記者会見を行いました。
公開記者会見ということで、会場にはたくさんの地元&日本人ファンが集まり、きゃりーのコスプレをしたファンもちらほら。

日本の若手デザイナーがデザインしたという私服で登場したきゃりー、会場に集まったファンからは一斉に歓声が上がりました。

「みなさんこんにちは。きゃりーぱみゅぱみゅです。「キャサリン」という番組の撮影を入れると、3度目のシンガポールになります。ライブで来たのは2度目で、とても街がきれいで、居心地のいいところだと思います。今回観光も楽しみたいと思います」と挨拶。

きゃりーぱみゅぱみゅ シンガポール

明日のステージを聞かれると、「前回のツアーと違うのは、今回はセットを日本から持ち込んでいます。テーマは「女の子のお部屋」です。よりPVの世界観に近い感じでお届けできるので嬉しいなと思っています」

昨晩(木曜日)、シンガポールに到着したきゃりー、シンガポールで何を食べたか聞かれると「昨日はチリクラブを食べました。昨日着いたばかりで、今日はまだランチも食べていないので、これからシンガポールの料理を食べたいと思います」

きゃりーぱみゅぱみゅ シンガポール

海外で活躍する時、日本人という意識はありますかという質問には、「日本人として海外で公演できることは、嬉しいことであり、プレッシャーでもあります。日本を背負っている訳ではないけれど、失敗をしないように日本人としてもっと頑張らないと・・・と思っています。ワールドツアーは頑張ってこれました」

きゃりーぱみゅぱみゅ シンガポール

最後に、明日のコンサートに向けて来場する皆さんへのメッセージとして、「明日はシンガポールで2度目のライブで、とても楽しみにしています。シンガポールは暑いので、ライブ会場に来る前にばてない様にしてください。ライブではみんなと踊れたらいいなと思っているので、動きやすい格好でぜひライブに来てもらえたらと思っています。今日はどうもありがとうございました」

きゃr-ぱみゅぱみゅ シンガポール

コンサート情報 ~当日券発売~
日時 : 6月21日(土)18:00開場/19:00開演
会場 : The Star Theatre (MRTブオナビスタ駅隣 地図
チケット : S$138 S$98 S$68   SISTIC オンライン購入 SISTIC 窓口一覧

CD購入者特典 握手会 限定300名
コンサート当日、会場で販売されるCD($20~)を購入した先着300名に、コンサート終了後にきゃりーと握手できる握手券をプレゼント。

最新作「ファミリーパーティー」

「ゆめのはじまりんりん」

「にんじゃりばんばん」

「ファッションモンスター」

「つけまつける」

「PON PON PON」