【体験レポ】楽天国際配送で買い物をしてみました<3>

 

楽天市場の新サービス「楽天国際配送」は楽天市場のお店の商品を海外に発送してもらえるとても便利なサービスです。
そこで今回は実際に「楽天国際配送」を利用してお買物をしてみました。さて無事に商品は届くでしょうか・・・。

前回の記事(メール編)

注文が終わって後は商品が届くのを待つだけ・・・・ 

数日後・・・・

リビングで午後のお茶をしていたら、「ピンポ~ン♪」
ジャ~~ン! ついに届きましたぁ~! 配送業者のお兄さんが持ってきてくれました。
注文から到着まで、全部で8日間!海外にいて、たったこれだけの日数で荷物が届く事に便利になったとビックリ!と同時に幸せを感じました。

届いた荷物の外観はこんな感じです↓

 

箱を開けてみると・・・・

 

間違いなく8日前に楽天市場で選んだガーゼケットが入っていました!

 

最初のお洗濯の仕方も丁寧に書いてあり、早速洗濯機に・・・・
何でも・・・洗濯後のほうが、ふわふわになるそう・・・

洗濯後のガーゼケットは更に手触り良くなり、空気を含んで気持ちが良いっ♪
これでぐっすりと眠れそうです♪

日本からの取り寄せというと煩雑なイメージが強いですが、楽天国際配送は、簡単且つ迅速でした。楽天市場には、日本でもレアな商品を多数取り扱っており、これらを簡単にシンガポールにお取り寄せできるのは、シンガポール在住邦人にとっては朗報ですね!
今度は毎日頑張っている旦那さまのクリスマスプレゼントに利用しようと思います。